MENU

重い鬱を回避した話

目次

先週の出来事でまた重い鬱がくるのではないかと心配したけれど、結果的回避できました。

9月末に株で大負けしそうになり、結果的に負けなかったものの重い鬱期が3週間訪れました。

その時と同じような心配事ができてしまいました。

友達のパソコンのHDDをSSDに交換して早くなったのですが、何が起こったのか友達のユーザープロファイルが破損してしまったのです。

とにかく二日間何をやっても、ウィンドウズ10のスタート画面が出ません。

マイクロソフトエッジも起動しなくなりました。

最悪、買ってきた状態に戻すかお店で修理という状況でした。

これで、また重い鬱がやってくるのかと本当に心配しました。

前回と同じような胸のうずきも感じました。

そんな中に、親戚の法事や葬儀なども重なり疲れもピークになっていたのでなおさらです。

でも、パソコンをギリギリのところで直すことができました。

ホッとする自分と、うつにならなくて喜んでいる自分がいました。

パソコンをどのように修理したのかは、下記のサイトに有りますのでよかったらご覧ください。

 パソコン修理はこちら

いずれにしても、半年に一度来る重いうつに2か月で陥りそうになりました。

こういった難題を乗り越えていくことが、もしかするとうつを改善していくための1歩なのかなと思いました。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次