MENU

軽躁時の失敗:妻に内緒で浮気をした話

目次

この話は妻には話さないで墓場まで持っていくはずですが何故か書いてます。

やはりきっかけはそう状態にあった時です。

でもそう状態を言い訳にしていると思う自分もいます。

浮気と言う範疇なのかも疑問です。

なぜなら、一過性でなく続いているからです。

罪悪感にある自分と、人間だから仕方ないと思う自分があります。

妻には申し訳ないと思っています。

でも今の状態を継続したい自分もいるのです。

二重人格と言われても仕方ありません。

妻と離婚して再婚する勇気もありません。

信じられないと思われても、どうにもできないのです。

今の私の思いは、妻にばれることなく今の状態を続けられることなのです。

そう状態の時はそれで悩むことは有りません。

うつの時に罪悪感が現れますが、どうにかするエネルギーがないので何もできません。

このままいつまでも続くものなのか。

優柔不断な自分がいます。

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次