MENU

すこしどんより

新しい職場で二日過ぎました仕事の内容が少しずつ分かってきたので、楽しくなった反面仕事の大変さにも気づかされました。

責任の重い仕事なので、気疲れします。

あまり、一気に仕事量を増やさないように、上司と相談してみたいと思います。仕事の方は、それで対処できそうです。

あとは、ここのところの米国株安とその影響による日本の株安です。

反発期待で、少しいれたのがどうでルのかが、不安お座医療かな。

そんなことがあったので、ボディーバッテリーがあまり充電できない夜でした。

こんな週末は、あまり活動しない方が良さそうですね。

目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次