MENU

うつ転しないようにまったり過ごすには

私はエネルギーを使いすぎたときに、大きなストレスを受けるとうつに転移することが多いです。

ひとつの対策として、1日まったりと過ごして、ボディーバッテリーをチャージすることがあります。

ベッドで横になってのんびり過ごすために、AmazonのファイヤータブレットHD10を購入してみました。

一番の理由はスマホの画面ではTverでドラマの見逃し配信を見るのは画面が小さすぎるからです。

ベッドに横になって、ドラマを見るのには適当な大きさでした。

ただし、このタブレットでTverを見るには、ちょっとした操作が必要です。

それは、自己責任でグーグールマーケットアプリをインストールすることです。

こちらは、ネット上に紹介されていますので、参照してくださいね。

わからないことがあれば、何なりとご相談ください。

なんの問題もなく、快適にGoogleマーケットが使用できています。

値段が一万五千円なので、動作がまったりしているのが、私にはちょうどいい感じです。

さらに、おすすめはブルートゥースキーボードです。

ブログを書いたりするには、最強のガジェットですね、

ノートパソコンには負けますが、機動性はバッチリです。

タブレットのカバーを閉じればsleep状態に開ければ一瞬で起動します。

こちらはスマホ感覚でノートパソコンにはない昨日ですね。(‘_’?)

そんなわけで、Amazonタブレットとブルートゥースキーボードで、うつに転移しないような生活が充実しています。

もちろん、うつに転移してしまったときにもドラマが見られるのでありがたいです。

いかがですか、Tverのあるまったり生活始めませんか?

目次へhttps://htamtochigi.com/server/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次