十二支の山に登り始めました

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

3年目は龍神山

2022年の寅年から十二支の山に挑戦し始めました

還暦を超えて12年間で完遂予定です

長い目標ができたので、72歳まで頑張ります

2024年は1月2日に龍神山に登りました

曇って太平洋は見えない感じですが、地平線がきれいです

石岡市の日本一の獅子頭も圧倒されます

2年目は寅卯山

2023年は1月6日に寅卯山に

大田原にこんな山が有るのは知りませんでした

ちょっとした薮山ですが、何とかGPSとヤマレコで山頂到着しました

2022年は寅巳山

スタートは寅巳山です

年内に登るかなとこの頃はあまり気にしていませんでした

何も調べずに、夏の8月6日に登りました

蒸し暑く、藪こぎではないですが雑草が繁茂しています

虫も一杯で散々

次回は冬に行きます

今後の予定

2025年巳年:寅巳山再訪

2026年午年:〇〇駒ケ岳かな

2027年未年:検討中・・・羊蹄山は遠い

2028年申年:庚申山

2029年酉年:鶏頂山

2030年戌年:検討中・・・犬越路(丹沢)・犬目丸

2031年子年:子の権現(秩父)

2032年丑年:牛ヶ岩山(福島)・牛山(宮城)

当たりを予定しています

まだまだ今後は検討中ですが・・・・

栃木百名山

栃木の情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次