MENU

そう状態の失敗集

目次

私のそう状態時における失敗談を紹介します。

うつ状態のときは失敗することはありません。

エネルギーが切れているので、体も動かないし発想も浮かびません。

そう状態のときは、あれもこれもやろうとします。体も快適です。でも、集中力が散漫なんです。

思い出せば、小さいころから結構失敗を繰り返していました。

もちろんそのころは双極性障害などとは思いもしませんから、原因は何なのかは分かりません。

失敗談について、思いついたものを記載しますね。

子供の頃

自分でもおっちょこちょいと思うくらいけがが絶えませんでした

骨折も10回くらいしました

ものをすぐに壊してしまう

交通事故に遭いました

女の子に関心が高かった。(性的衝動)

働き出してから

・パチンコにはまって給料を失いました

つまらないものを買って、すぐに壊してしまう

ちょっとした交通事故を五回くらい起こしました

些細なことで妻とけんかになり、大声で怒鳴ることがありました

お酒を飲むと、陽気になりカラオケを身振り手振りをつけて歌って、次の日反省することがありました

お酒を飲むと、二次会三次会と繰り返し朝まで飲む頃がありました。

・仕事に関して、あれもこれもやりたくなり手を出して中途半端になったことがありました・

・けがやちょっとした失敗は数知れず

ブログの投稿を一日に何度も更新することがあります。

一週間に二度も登山に出かけました。

・妻に内緒で浮気をしてしまいました。

・物欲が強くなり、いらないものを買ってしまいます。

・人からの忠告でいらいらすることが多くなります。

山であった知らない人にまで饒舌になります。

少しずつリンクを張っていきますね。よかったら参考にしてください。

栃木百名山完全踏破の記録はこちら

栃木県の情報あれこれはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次